1983年ごろの名古屋

 

おいら中学生の時(ぉ、お年頃がばれちゃう?w)、ほぼ毎日学校帰りに名古屋空港にカメラもって行ってた記憶が。
当時は知識も乏しく(くっ、今もか?アセ)、ラジオってな〜に〜??って頃でしたんで、ずっーと南の空とか工場のタキシーとか
見つめていました。
遠征といえば、もう一大決心で岐阜基地。チャリンコで展開するわけですから今思うとナイスガッツです。
高校入ってぷっつりヒコーキから縁遠くなりそのまま15年ほど。

当時のネガが出てきましたが、その保存状態はがっかりでカビ&傷だらけの見る影なし。ショボーン)
しかしそこはちっとは鍛えた画像処理で何とか見られる状態までレスキューです。
1枚に約1時間のスタンプ処理には閉口しますが、まとまった時間出来たら、少しずつスキャニングして修復しているところです。

 

新車のイーグル。当時からMTF追っかけていたようです。w

 

コックピットアップなイーグル。当時も赤ヘル殿いらっしゃったようですネー♪

 

F104Jスターファイター。キャッチコピーは「最後の有人戦闘機」だったっけ?
沖縄塗装なマルヨンとのこと、バックにチラッと写る機体はC1。当時まだハーク居ませんでした。

マルヨンといえば、特徴的な排気音を今でも覚えています。RWY上で3回吹かしてから飛んでいくんだよネー♪<クォーーーン))

 

だぶん83年と思われる岐阜航空祭のマスフライト。ぉぉ、7機全部違うじゃん、すげー)

 

こいつはピンボケしてたにもかかわらずトリミングしてまでスキャニングしちゃったんでってことで傷直ししました。
見ての通りT2ブルーのフォーメーションテイクオフです。

 

岐阜エンドからと思われる飛実のT33「シューティングスター」。マグマ大使って仲間内では呼んでいましたが、
すっかりマグマ大使のほうを忘れてしまいました。呆)
当時は一杯飛んでいてちょうどT4のような感じでした。<ってビンゴじゃん^^)

 

当時はまだ国際線ターミナルがなかったので、いまよりもうちょっと奥まで田んぼ&フェンスでした。
ちょうどW-2が見えるあたりが突き当たりだったと記憶しています。<トオイメ)

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO