12月19日(火) 今日の名古屋と岐阜と138タワー

 

お昼に岐阜エフニローパス。
カメラバッグ開けたらボディ忘れてて、ダッシュで取りに帰ったよ。恥)

ボディを取りに帰ったため、水門まで時間的に戻れず。RFのデリバリっす。

RF撮って、「さ、水門行こっと。。。」って思ったら、まだジェットサウンド聞こえるし。
ぉ、#540納品の模様、行き先は北です。

んで、待ちに待った3rdはファントム登場、続いてイーグルも。タキシーでの2ショット狙ってみました。

キターーーーッ!「渋青殿」初ゲットです。かっこいい!
よく見るとエフニカラーに塗り分けられてんっすねー♪<すばらしい!

ちょっと新車期待しちゃったエフニは#506。んー、#507ならかなり感激@赤飯状態だったんですが・・・。w
ところでバックの白煙、どうも火事っぽいです。火の用心)

 

岐阜行ってみました。
3rdの降りにちょっとだけ間に合いました。なかなかゴールデンな夕焼けで。^^v

T3@ナイト。なかなかクロスフィルターチックでいいんじゃなーい?v

機種こそ少なかったですが、楽しめました。かっこいいっしょ?^^v

 

初めて行った138タワー@イルミ

どちらのブログにもイルミ三昧なんで、おいらも便乗した次第です。w

しっかし、こーたモチーフ難しいッすねー。センスの無さに打ちひしがれています。ショボーーーン)))

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送